6月2w

5日 月曜日

さて、健診日。

前回、大きくなっていることが分かり、こんなに健診が楽しみって仕方がなかった!

また大きくなってて、元気で嬉しいよ♡

あと2週間は、お腹にいてね〜!

 

6日 火曜日

仕事にも久々行けて、行ってよかった!!

良い職場に恵まれたなぁと、我ながら。。

みんな優しいし、感謝だー!!

 

7日 水曜日

仕事帰りに、ちゃちゃっと買い物を済ませて、手抜きながら、ご飯も作れた!

スムーズに色々進んで、感謝だな♡

このペースは、産後も続けられると良いなぁ。

 

8日 木曜日

いよいよ今日で36w

10ヶ月突入だ!!

息子くんの時とは違って、とてもとてもシンドイ妊娠期間だったけど、とてもとても、今ある幸せを感じることができる時間だったなぁ。

本当に、あと1ヶ月で家族が増えるのか…

感慨深くもなるし、とてもとても幸せです!

旦那さん、ありがとう!!

 

9日 金曜日

今週は、無事に仕事も皆勤できて、とても自信になった!

もちろん、お腹の張りはあるけれど。

もう、生まれても大丈夫な時期がきたから、あとは、ゆっくりさせてもらう♡

良い職場にも恵まれたし、産後も早めに復帰したいな!

 

10日 土曜日

マタニティフォト撮りに行ってきたよー!

とにかく、素敵な写真に感激!!

息子くんの時にも撮りに行けば良かったなぁ…残念。

ただ、息子くんの時の出産直前の写真と同じように、今回も出産直前に写真撮ろう!!

2つ並べて飾っておく♡

怒り狂ってしまう時に、見て、落ち着こう。。笑

とにかく、無事に生まれてきますように。

お父さんとママと息子くんのところに来てくれて、ありがとう♡

みんな、待ってるからね!

 

11日 日曜日

ベビーベッドを持って来てくれた!!

ありがとう〜〜!!

息子くんを出産したことで仲良くなった友達…心友…

本当に感謝すぎて、なんと言っていいものか。。

おかげで家は片付いたし。笑

いよいよ赤ちゃんを迎えるのだなぁ…と実感。。

ありがたい♡ありがとうしか言えないよー!