2018-01-01から1年間の記事一覧

過去の大決算

清算の時期かな。 最近、とても人のせいにしたり、誰かに責任を押し付けるような発言をしたり、そんな事をしてしまっていた。 バチが当たったのではなく、その清算するべき時期が来たんだろうな。 ドアくらいで済んで良かったな。 誰でも無い、自分の人生だ…

絶対

やったる。 絶対、やる。 絶対、私はやる。

ああ、うっかり。

つい、つい、うっかりして。 つい、つい、不安を抱えてしまう。 不安が無いように動けば良いだけなのに。 そして、なによりも、動いて、真剣に人生に取り組めばいい。 今の私は、まだまだ、タナボタを期待してるだけ。 そうじゃない。 好きなこと、ときめく…

大好きしかない世界へ

私は私。 私の世界には大好きしかない。 少しでも嫌なこと、違和感がある場合は、見てみよう。

私がワクワクすること

何をしたらワクワクするかな。 やっぱり、頑張る人のサポートがしたい。 それは、一体、誰なんだろう。 独身の女性かな。 育児中の母親かな。 子供たちかな。 全部したいな。

いまの心配事

返済。 それだけ。 それだけ出来れば、不安はない。 月34000円 これだけに振り回されている私。情けない。 情けない自分を、とくと見ろ。 嫌っていうくらい見ろ。 見てみてみて、見て、這い上がれ。

楽しかった理由

今日、めちゃくちゃ楽しかった。 ただただ楽しかった。 私の中で、家族と過ごす時間が大きく変わった。 家族はニコニコ設定にしたから。 不安は、焼いたから。だから。

どんな風に過ごすか

仕事は、ちょろっと お金は、ザクザク 家庭は、ニコニコ

やりたくないこと

支払いのこと考えること お金のことをマイナスに考えること 私がいま、悩んでいることは、ぜんぶお金があれば解決できること わたしには、お金がある わたしには、お金がある わたしには、お金がある

驚いた。

自分の設定に驚いた! 私の設定、間違ってる。 稼ぐには長い時間、拘束される 子供達を、おざなりにしないといけない 自由な時間が減る という設定にしてた!! 違うよね… 逆だわ!逆!!!!! だから、私、お金ないんじゃないの!? お金、あるほうが 自由…