5月5w 6月1w

水曜日

お仕事はお休みさせてもらい、事務系の仕事を片付ける事ができた

保険の見直し

ブログ更新

書類の断捨離

入院準備

家計簿つけ

やっと頭がクリアになった!そんな気分。

思い切って、休んでよかった!

家賃の支払いも、遅れて大丈夫になったし、なんとなかいい日!!

木曜日

おかずの作り置きが数品できただけで、気持ちが穏やかになれる

余裕ができる。

このペース、産後も守りたいな。

なんか、とても、いい気分!

金曜日

ゴミの日に、まとめてゴミを出せて、それだけで気持ちよく過ごせる!

こんな簡単な事に今頃気がついたよ!

ゴミの日に合わせて、いらないものをドンドン捨てて行こう!

土曜日

ネイル行ってきたよ!

やっと綺麗になった爪。だいぶと短くしてもらった。

息子とも、たくさん遊べたし、楽しい1日になった!

日曜日

特に予定も無かったから、公園に遊びに行ってきた!

もっと、色々、公園調べて連れて行ってあげたいな。

別に遊具はあっても無くても、それなりに楽しんでくれるから、どんどん自然に触れ合わせたい。

楽しそうな顔見てると、こっちが楽しくなる!

いつも、ありがとう!!